2ntブログ
OL百合乃の少しえっちなブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
友達の家で…
お久しぶりです。

なるべく綺麗なヌードと

そして性的にはしたなくいやらしいヌードと

どちらも収めてみたいと思ったりしてます…

性欲で満たされて、したいって思うこともあるし…



今日はなるべく綺麗に見えるようにしてみました。

お友達の家で(笑)
え、撮りあいっこですよ(笑)







百合乃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりですね
ゆりちゃん~
お元気そうで一安心です。
キレイな写真をドンドン見せて下さい。~
道三 | URL | 2017/07/04/Tue 20:34 [編集]
こんばんわ♪
カラーではなく白黒の方が芸術性というか
格好よく見えますね。

友達と撮影しあうってどういう気分なんでしょうか?
すんごい気になりますw
「いいよー、いいよー」とか言い合うんでしょうかね(^^;
たけチン | URL | 2017/07/04/Tue 21:44 [編集]
こんばんは
久しぶりですね!(笑)
写真はどちらも色っぽいですね~(^_^)/
腰のくびれやシルエット。。。とても綺麗ですよ!
大人の色気がムンムンです~
amatou | URL | 2017/07/07/Fri 01:23 [編集]
キレイ
こんばんは、
綺麗なヌード、はしたないヌード、そんなコンセプトいいですね。
撮り合いっこ、盛り上がりましたか!?
お互いに裸で撮り合うなんて想像しただけで・・・。
僕のも撮ってほしい(*‘∀‘)
karita | URL | 2017/07/10/Mon 23:59 [編集]
こんばんわ。
きれいな裸体を有難う御座います。
回転海老固め返しのブログは誰も見ない。 | URL | 2017/07/11/Tue 18:10 [編集]
Re: 久しぶりですね
ありがとうございます。
少しずつまたブログしていきますね(^^)


> ゆりちゃん~
> お元気そうで一安心です。
> キレイな写真をドンドン見せて下さい。~
百合乃 | URL | 2017/07/12/Wed 17:14 [編集]
Re: こんばんわ♪
お泊まりして、女同士なので
なんか勢いで取っちゃった感じですね(笑)
そのままエッチとかはしないですが(笑)

キャーキャー言ったりして(*´ェ`*)



> カラーではなく白黒の方が芸術性というか
> 格好よく見えますね。
>
> 友達と撮影しあうってどういう気分なんでしょうか?
> すんごい気になりますw
> 「いいよー、いいよー」とか言い合うんでしょうかね(^^;
百合乃 | URL | 2017/07/12/Wed 17:16 [編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりです(^^)
いつもありがとうございます。
腰は日々ひねってます(笑)
これが意外とウエストに効くので!


> こんばんは
> 久しぶりですね!(笑)
> 写真はどちらも色っぽいですね~(^_^)/
> 腰のくびれやシルエット。。。とても綺麗ですよ!
> 大人の色気がムンムンです~
百合乃 | URL | 2017/07/12/Wed 17:17 [編集]
Re: キレイ
撮りあいっこは意外と盛り上がりました(笑)


> こんばんは、
> 綺麗なヌード、はしたないヌード、そんなコンセプトいいですね。
> 撮り合いっこ、盛り上がりましたか!?
> お互いに裸で撮り合うなんて想像しただけで・・・。
> 僕のも撮ってほしい(*‘∀‘)
百合乃 | URL | 2017/07/12/Wed 17:18 [編集]
Re: こんばんわ。
こんなんですみません(´・ω・`)
コメありがとうです!

> きれいな裸体を有難う御座います。
百合乃 | URL | 2017/07/12/Wed 17:18 [編集]

© 百合乃のつぶやき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG