2ntブログ
OL百合乃の少しえっちなブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
はけ口を求めて
森友学園に関する証人喚問が行われました。

さして政治などに興味があるわけでもないのですが、この学校、教育勅語とか覚えさせてるようですね。
多少は歴史が好きで、本を読んでいるので、歴史を紐解きながら考えますが…あんな可愛らしい声で、あの内容を語る子供にはゾッとしました。

寄付金は果たして事実か否か。証人喚問の結果…
何がわかるか、わずかながらに気を揉んでいても、食い違いばかり。都合のいいことばかり。

百合乃のようにはけ口を求める人…

この世の中で生きていれば、どんなことかは人それぞれでも、何かを求めるのかもしれませんね。

自分で言うのも何ですが、思いの外綺麗な写真が撮れました( ´艸`)



綺麗な写真を載せたいと思ってますが、やっぱりどこかはけ口を求めるのか…性的に【いやらしい】写真も撮っていたりします。
性的趣向は人それぞれなので、いやらしさも人によっては気持ち悪かったりと受け付けない場合もあると思います。

百合乃の性的趣向に偏った写真。
お嫌でしたら、スルーしてくださいませ。

*百合乃*


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい!
百合乃さん。

すごく素敵。
おしりを見せたのは、初めてですよね。
とてもかわいいです。
いやらしいって感じは受けませんでした。
むしろ、心が癒されます。

瞳も見習わないと
| URL | 2017/03/24/Fri 11:17 [編集]
欲望の翼
百合乃さん、こんばんは♪
報道番組は、連日森友学園のニュースがメインになってますよね
日本の右傾化が進んでるなんて話もチラホラ目にするようになってきましたが、自分はマルチン・ニーメラーのようになってしまうのかな?なんて思ったりもします

日本という国に属し守られている以上、法は遵守しなければなりませんが、法の範疇であり他人に迷惑かけないなら、人それぞれ自分が満たされる事を出来るだけして生きていきたいですよね
人の数だけ考え方があるし嗜好も違うのは当然の事で、百合乃さんの写真に興奮する人もたくさんいると思います(*^^*)
今回の写真たまらないですよ
あと、パス記事の調教が大変気になります(^-^)
BLUE | URL | 2017/03/25/Sat 00:06 [編集]
肌も綺麗で
スタイルの良い体ですね
撮影をさせてもらいたいです
リンクさせていただきました
よろしくお願いします
たかたか | URL | 2017/04/20/Thu 17:42 [編集]
Re: 肌も綺麗で
ご訪問下さりありがとうございます。
そんなに嫌いじゃないですよー
カメラの性能がいいから(笑)

> スタイルの良い体ですね
> 撮影をさせてもらいたいです
> リンクさせていただきました
> よろしくお願いします
百合乃 | URL | 2017/05/11/Thu 14:44 [編集]

© 百合乃のつぶやき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG