2ntブログ
OL百合乃の少しえっちなブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
バタバタ大掃除

なんだかばたばたしていたら、しばらく更新してなかったですね。。

コメントくださった方にもお返しできず申し訳ありません…きちんと拝見してます!

コメントは余裕のある時にお返しいたしますね。
でも、ドキドキしちゃうので…見てもらえたら嬉しいです…(〃ω〃)

2017031621224602d.jpg

実は何日かかけて、家の大掃除をしました。

そしたら、昔の写真とか出てきて😅
昔からデブだなぁ🐷悲しくなりました_(┐「ε:)_

床を畳から洋間に変えて、クロゼットも買い替えて、テレビ台も新しくしたり、レイアウト変えたりしました。


そんな微妙な生活臭のある部屋を消す(笑)

201703290935219bd.jpg

そしてモノクロでごまかす(笑)

20170329093519a0b.jpg


それでは今日も良い1日を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かさいい‥
百合乃さん

昔のお写真とのことですが、
とってもきれいです。

彼氏さんに撮ってもらったのですか?
| URL | 2017/03/29/Wed 11:08 [編集]
清算。掃除。。
百合乃さま

こんな時期に大掃除?でしょうか?
私は掃除したい事柄。過去。出来事。。
なんか沢山ありますけどねぇ。

未だに。大掃除出来ておりませんので。

年度末ですので。しばらくは。お預けかな?
でも。墓場まで持ち込むしかない?かも
さてさて。。サクラはまだかいな??


うさぎ | URL | 2017/03/29/Wed 12:04 [編集]
はじめまして。
百合乃さま
はじめまして。
他の方の足跡をたどっていたら、こちらにたどり着いてしまいました(汗)
「圧倒的」に綺麗なカラダと、そそる文章を無言で拝見するだけでは、
失礼だなあと思いましたので、ご挨拶させていただきました。
また、よろしければ、こちらのブログにも遊びにきてくださいませ(~~)
FC2内です。
それでは、今後とも楽しみにしています。
Tohya | URL | 2017/03/29/Wed 13:54 [編集]
Re: かさいい‥
あ、これは今の写真ですー


昔の写真は…

赤ちゃんの時とか
七五三とか
入学式とか…

全て丸々していて(笑)
アンパンマンがあだ名でした。

25キロ痩せたので、皮膚とかボロボロです。
百合乃 | URL | 2017/03/29/Wed 20:14 [編集]
Re: 清算。掃除。。
あ、お気軽にゆりちゃんとでも呼んでくださいね( ´艸`)

年末にやらなかったので、せめて年度末に。。
そうしないと、ほんと墓場まで持っていきそう。
私家事できない子なので。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
百合乃 | URL | 2017/03/29/Wed 20:16 [編集]
Re: はじめまして。
コメントありがとうございます。
お褒めいただき光栄です。・゜・(。´ノω・`)。

私もblogを拝見させていただきました。
色々参考にさせていただきますね。
百合乃 | URL | 2017/03/29/Wed 20:17 [編集]
昔からデブって・・・
抜群のプロポーションじゃないですか?
ripple | URL | 2017/03/29/Wed 21:49 [編集]
部屋の模様替え、レイアウト変更、お疲れ様でした

昔の写真が出てきて良かったです~(笑)
すごくスタイル良いですね~
ちっともおデブじゃないですよ
見とれてしまいます・・・
もっと大胆な昔の写真出てくるといいですね~~(笑)
とても綺麗ですよ
amatou | URL | 2017/03/30/Thu 01:38 [編集]

© 百合乃のつぶやき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG